久々にオーラソーマ

久々に
オーラソーマリーディングに行って来ました

こちら




※オーラソーマ4本リーディング

 
現在115本あるボトルの中からあなたの直感で4本選び
 そのボトルを色、数秘術、タロットなど様々な角度から見ていき、
 あなたの
 今の状態・人生の目的・沢山の可能性や花開く才能に気付き、
 更に輝くあなたになるそんなセッションです☆★



(リーディングしてくださるミホさんのブログから引用)





これまで
有り得ない位タイミングが合わず
断念してたんですが

結果的には今回がベストタイミングでした






そのせいか
ミホさんのサロンに向かう途中
虹に遭遇


オーラソーマ2017① 




幸先良い感満載で到着




今回引いたボトルなんですが
近年多かった緑や青系ではなく
黄色系とピンク系になりました



オーラソーマ2017② 


オーラソーマ2017③ 



大雑把な言い方になりますが
オーラソーマは
自分の内面と向き合うセラピー





僕の場合
日頃、心の声に向き合う事を心掛けているものの
勝手な思い込みが入ってる可能性もあるので



セラピーは確認作業みたいな意味もあり



それに加え
色んな発見もあったりします




今回も雑談を交えながら楽しませて頂き
爽快な気分で帰るのでありました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント