近況・2017年7月

ちょっとした間に
蝉の抜け殻が増えたなと思ったら

一気に夏っぽくなった今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょうか


近況20177③ 

近況20177④ 



ブログに書きそびれましたが


ちょっと前
町内の親睦会が、去年に続き開催されました



近況20177① 


近況20177②



父親の提案で去年から開催し、幹事を任されたんですが

去年の改善点も解消でき


今年も皆さんの御蔭で大いに盛り上がりました





その後、先月に引き続き
マサキさんのお店で開催される茶話会でも
大いに盛り上がり

楽しいひと時を過ごせました




最近は

父親の初盆が来月あるので
それに向けての準備を着々とこなしております



ま、この時期は無理をせず


いつもの
今出来る事をコツコツと


ぼちぼちやってます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント