Mコン祭り 2017


音楽活動をされている
山の上の宝石店オーナー・マサキさんから




御自身が出演される音楽イベント
Mコン祭りへ誘ってもらました






マサキさんのホームグラウンドでもある
ライブレストランで定期的に開催されている
イベントのスペシャル版という訳で



去年もお邪魔しました





仕事を終えて会場に着くと
マサキさん&娘さんが後部座席に


Mコン祭り2017① 


Mコン祭り2017② 


娘さん
今回、ピアノ弾き語りで初ステージだそうで



内藤哲也氏の御蔭で最近覚えたスペイン語
「トランキーロ(スペイン語で あせんなよ)」
って言って激励

※娘さんスペインに留学経験有




ステージは
高身長主催者さんのバンド


Mコン祭り2017③ 



娘さんの初ステージ


Mコン祭り2017④ 



マサキさんのピアノソロ



Mコン祭り2017⑤ 



水泳の金藤理恵選手似の方(向かって右)の二胡演奏


Mコン祭り2017⑥ 


男女デュオ


Mコン祭り2017⑦ 


ラストは
よーすけさんのギターソロで終焉
※急きょやったそうです


Mコン祭り2017⑧ 



バラエティーに富んだステージとなりました




初ステージを終えた娘さん
達成感と嫌悪感が
交互に湧き上がっている様に思えました


Mコン祭り2017⑩ 



僕も昔
同じ経験があるのでよく解ります
※彼女のステージの方が出来はずっと良かった



ホンマ
死にたい位の心境に陥ります





まあ
前向きな人なんで
エスタビエン(スペイン語で大丈夫)に思います



Mコン祭り2017⑨



終了後
高身長主催者さんと少し会話が出来たり





マサキさんがさり気な~く言った言葉が
今後
どういうデスティーノ(スペイン語で運命)になるのか




ンな事考えつつ
御機嫌ちゃんで会場を後にするのでありました





新たなる時代へ セギール ミ プロピオ カミーノ
(スペイン語で我が道を行く)




以上スペイン語講座ではありませんでした





コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント