おもしろクラブ2017年6月

昨日
マサキさんのお店のイベント「おもしろクラブ」にお邪魔しました



おもクラ20176① 


以前お話ししましたが

こちら


小林正観さんのファン&愛読者が集い
正観さん認定「見方道アドバイザー・カヨコさん」を囲んで
正観さんの教えを軸に楽しい話をしながら
モノの見方のコツまで掴んでしまう茶話会です



おもクラ20176② 



内容は
正観さんから教わったお話を中心に


時事ネタや社会情勢のお話や


鶴ちゃん(片岡鶴太郎さん)のヨガの呼吸法とか


何故か
小学生ばりにうんこの話で妙に盛り上がり
※最近流行の漢字ドリルが発端



うんこドリル 



話の流れで思わず
竹中直人さん(俳優)の「笑いながら怒る人」
をやってしまったり


ゆうじ 笑いながら怒る人 



そんなこんなで楽しく3時間程過ごしました


おもクラ20176③

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント