潮風JAZZの夕べ2017

一昨日は
山の上の宝石店オーナー・マサキさん
ピアノ演奏で出演されるライブイベント
「潮風JAZZの夕べ」にお邪魔して来ました




去年も開催されたんですが
今年も仕事を終えてからの途中参加



会場に着くと
3曲を終えたばかりなのでラッキー状態に



潮風JAZZ2017① 



掃除に学ぶ会を始め
マサキさん関連のイベントで親しくなった方々と共に
和やかな雰囲気でライブを堪能


潮風JAZZ2017② 


潮風JAZZ2017④ 

潮風JAZZ2017⑧ 


会場が一体になれるライブって素敵です




海を愛するサックス奏者の浜崎さんを中心に
地元で音楽活動する4名がカルテットを結成し
セッションするのですが


それに加え
観客の方が一緒にセッション出来るコーナーがあり



3組の方が素敵な音楽を披露してくださりました


潮風JAZZ2017⑤ 

潮風JAZZ2017⑥ 

潮風JAZZ2017⑦ 


最後の方はエレクトーンの先生だそうで


遥か昔
エレクトーン教室の先生との合コンが
あり得ない位盛り上がらず
グダグダになった事を思い出しました・・・


雰囲気の良い会場で何やってんだか・・・




ま、それはさておき




終了後
やり終えた感満載で爽快な表情をしているマサキさんと
少しお話しができ



こちらも爽快な気分に浸りながら
会場を後にするのでありました


潮風JAZZ2017⑨


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント