スムーズに事が運ぶ時

この前
欲しかった物(卑猥な物ではありません)を買いに
行こうとしたものの
中々スムーズに事が運びません



気持ちは欲しいのに何故か・・・



何とか辿り着いてゲットしようとし
店員さんに確認してもらった所



内容が思っていたのと随分違い
考え直す事に





思い通りにならない日は明日頑張ろう
って「さや姉」が歌ってましたが




スムーズに事が運ばない時って
こんな場合があったりします




そのまま確認せずに買ってたら
後でめんどくさい事になってたので
ある意味ラッキーです




自称・感覚人間なんですが
まだこの辺りの感覚が鈍いなと思いつつ
お店を出ました




その後
何となくブックオフに行きたくなったので
行ってみると



ふとフォルクローレが脳裏に過り
CDのワールドミュージックの棚を観てみる事に
※ラテンアメリカ諸国の音楽




何とフォルクローレのCDを2枚発見




フォルクローレベスト2016 



ボリビア・アイマラのフォルクローレ2016



(安かったのもあり)直感に乗ってゲット




音楽の中でも
フォルクローレは好きなジャンルの一つです





フォルクローレのCDって案外売ってないんですが
ゲット出来る時ってこんなもんやなってつくづく思いました




丁度冬型の気候になってきたので
フォルクローレの乾いた音色はタイムリーです




南米のショッカーは手強い
と、仮面ライダーが言ってましたが

南米の音楽は素敵です





それにしても
スムーズに事が運ぶ時とそうでない時って
やはり意味があるんかいなと思いつつ
まだまだ直感を磨く余地があるなって思いました




帰宅後
フォルクローレの音色を堪能するのでありました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント