久々に献血

この前、ドライブがてら
郊外の某ショッピングセンターに行ったんですが



しばらくウロウロしていると献血やってました




ティッシュを配って勧誘している人と目が合い
時間があったんで久々にする気分に



勧誘している人が
カワイイお姉さんだった訳ではありません



一番少ないAB型なんで
それなりに需要はあるんかなって勝手に思ったりしています



受付で
初めてですか?と聞かれたので、かなり久々なのを告げると
ちゃんと登録されていて

しかも前回の履歴もバッッチリデータに入ってました





10年振りくらいやと思ってたら
干支を一周・・・



で、
バスくらいの大きさの献血車の中に入ると
ドクターの受付から採血するスペースから
献血するスペース(4名可)がコンパクトに収まっていました


献血車 



そんな中、献血開始


献血中 



終了後
頂いたジュースを飲みつつ
新しくなった献血カードを頂き

kennketucard 001 


久々に何か思い出した気分になりながら
ショッピングセンターを後にするのでありました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント