スナーダイクマエ絵画展 2016

今年も
カンボジア・スナーダイクマエ絵画展
の季節がやって来ました

去年のはこちら



今回でお邪魔して5回目になります


スナーダイ2016① 


スナーダイ2016② 



会場に入ると
ディスプレイが今までと違って
凄く開放された感じになっていました



スナーダイ2016③ 

スナーダイ2016④ 



個人的に
年々素敵な絵になってるなって思い
しばらく眺めていると


何と
代表のメアスさんから初めて声を掛けて頂き
会話する事が出来ました


スナーダイ2016⑤ 


3年目の浮気ならぬ
5年目の会話です





カンボジアの事や御自身の思いなど
色んなお話を聞かせて頂きました

※次回ちょっとその事に触れたお話を書きます




しばらくすると
妙に明るい女性2名が御来場



メアスさんの学生時代の後輩だそうで


絵を見ながらコメントしているお二人の会話が
何か面白くて笑えて来ました



スナーダイ2016⑥



※失礼ですが後輩1号さんと2号さんって呼ばせて頂きます



しかし
メアスさんが他の来場者の方々と記念撮影時
1号さんが手荷物を預り
2号さんがスマホで撮影するという連携技を披露


スナーダイ2016⑦ 




来年3名でのトークショーを提案しました




間違いなく
趣旨から思いっきり外れると思いますが・・・





今回
深い話から面白い話まで色々聞けて
スナーダイクマエの同志達みたいに

そして
後輩1号さん2号さん達みたいに
逞しく生きようと決意するのでありました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント