熱き親睦会

この間
地元の親睦会がありました




今年に入り
自治会の役員の大幅な再編が起こり
僕自身がそこに関わる事になったんです





幸い新役員の方々も
日頃から気心を知っているのでノープロブレムです



そんな中
諸事情で長年開催されなかった親睦会を開催する事に



そこで幹事を任される事になった訳です


宴会部長



まあ
こういうの何度か経験していますし


幸いにも手助けしてくださる方々が結構いたので
万全の準備で臨む事が出来ました



当日
少々遅れても大丈夫な様に早めに集合時間を設定したのですが

ほぼ全員早めに集まってしまうという嬉しい誤算が・・・
人数も多く集まりましたし



送迎バスの車内で既に皆さん和気藹々と盛り上がってます



この時点でイベントの成功を確信




皆さん色々大変な御経験をされた方が多いので
楽しもうという気持ちが凄く強いのを会話の中で感じました



親睦会2016② 




会場に入って食事が始まると
皆さんそれぞれ御歓談を楽しんでます


親睦会2016① 


親睦会2016③ 



今回正直そんなに盛り上がらないと思っていましたが
あちこちで笑い声が聞こえて来て


中盤に始めたビンゴゲームは想定外の大盛況


親睦会2016④ 




2時間に及ぶ親睦会は楽しく幕を閉じました



親睦会2016⑤ 



あまり人に話した事がないのですが
個人的にイベントは雰囲気を重視します



人数が集まれば良いという傾向の方も随分多いですが


人数が多くて盛り上がれば最高ですが

人数が多くて盛り上がらないのならば

人数が少なくても盛り上がればOKという考えです




イベントはどこで何をするか

そして段取りをどうするか


って大事なんですが




誰とするか

っていうのが重要やなってつくづく思いました



笑い和来でもあります





コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント