後半行ってみよー!!

7月に入り
2016年も半分が過ぎました



皆様いかがお過ごしでしょうか




今年の前半は
足元を見つめ直す機会が多かった様に思います




6月のラストがラストだけに尚更です





和歌山市内で行った事のない場所や
何年かぶりに訪れる場所なんかも多々ありました





まだまだ知らん事たくさんありますし


足元を見ているつもりでしたが
より一層しっかり見つめて行こうという気になりました




ただ
木を見て森を見ず

というよりも

木を見て時々森を見る
くらいが丁度良いのかも知れません




そんな訳で後半スタートです



ゆうじ 長さん風









コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント