第4の男?

我が町が誇る和歌山電鐡貴志川線
今年「うめ星電車」がデビューしました




なので今回
ちょいと時間が出来た事もあり早速乗って来ました



うめ星20166① 



廃線の危機を乗り越え和歌山電鐡になり
既存の車両を改造した「いちご電車」が最初にデビュー


うめ星20166② 



その後
「おもちゃ電車」「たま電車」もデビューし

期間限定で「きいちゃん電車」もありました
※外装のみ


うめ星20166④ 


うめ星20166③ 



そして今年
第4弾の「うめ星電車」が登場した訳です




正直「おもちゃ電車」と色被るやん
って思っていたのですが



実際観てみると
おもちゃ電車よりもシックな赤を採用していて
格好かったです


うめ星20166⑦ 



うめ星20166⑧ 



内装も和風テイストで素晴らしいです


うめ星20166⑥ 

うめ星20166⑤ 



途中の山東(さんどう)駅もリフォームされていました


うめ星20166⑩ 



ご当地キャラの中で一押しの「たけのこマン」が住む地区の駅で
たけのこマン使用になっていました



今度は是非
外装だけでも「たけのこマン電車」の登場を願いつつ
乗り鉄の旅を楽しむのでありました




タンタタ~タタタタ~タンタタ~タタタタ~









コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
天命に身を委ね
ただあるがまま自分らしく
「嬉しく・楽しく・幸せ」で
風流な日々を過ごそうと心掛けております。

「東洋医学系治療家」
    をさせて頂きながら

趣味として

「音楽鑑賞」
「特撮番組鑑賞」
「スポーツ観戦
   (野球・格闘技)」
「ドライブ」
「鉄道(乗り鉄)」
「写真撮影(風景)」
「芸能チェック
  (アイドル・お笑い)」
「散策・探訪」

などをたしなみながら

日常で起こった出来事や
ふと思った事などを
日記に書いて行きます

日頃関わっている皆様との交流を深めるのが主な目的なので
内輪ネタや仮名を多用します事を御了承願います

カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
最新コメント